タログ

ぷん

レッズサポ歴13年 北ゴール裏で黒いパイフラ振ってっます

新型コロたん

お疲れさまです。

コロたん騒ぎが始まって3年が経ちました。

まじでくだらないっすよね笑

 

私は3年間、コロたんに関わる情報を追い続けて来ましたが、

正直ツッコミどころが多すぎて語りきれません。

一言で表すなら、「すべてが間違い」といったところでしょうか。

 

例えば、コロたんで亡くなる人の話。これは、

今まで感染症による肺炎で亡くなっていた人(多くは70代以上)の一部が可視化されただけですよね。

 

コロたんの致死率はえぐ低いです。いわゆるかぜ症候群を引き起こすウイルスと

同等に扱うべきレベル。それをわざわざ、感染者数も死亡者数も、前例を見ないレベルで拾い上げているってだけの話。

こんなのもうプロパガンダでしょ、コロたんはこわいよ〜っていう印象を植え付けたいだけ。

未だにこんなことすらわからないバカが多すぎ。

 

マスクも然りです。マスク問題はもう話にならない。

ごっちゃごちゃの店内で喋って飲んで、お店を出たらマスク。

なんのためのマスクなんだい。

 

マスク大好きな低脳さんたちはよく、「感染症から守りたいと思う大事な人はいないんですか?」みたいなこと言いますよね。

じゃあ、家でもマスクしてるんですか?家族が大事なんでしょ?

アホで草

 

一番の被害者はもちろん子供ですよね。

発育・発達の大事な時期に、一生マスクさせられ、周りの顔もみえない。

これが将来に影響してこないと思いますか?

こんなの検証もエビデンスもいらないでしょ。想像すればわかる。

 

なんなら、子供なんて感染症に何度もかかって抗体ができていくわけじゃないですか。

かからないにこしたことはない!とかいうヒステリックババアいますけど、

じゃあ無菌室にぶちこめば?

 

思ってることの5%も言語化できてませんが、私の主張は一貫して変わりません。

2019年に戻せ。それだけです。

 

タロん玉